子どもはみんな違うんだ

【ひとり一人違うからこの世は素晴らしい】

なのに周りと比べたり、同じようにできることを望んだりしてませんか?

忘れないで!子どもは唯一無二の存在。

『わかってるけどできないところを補いたい』

わかります。そうやって育ってきたんだから。

でも<<令和時代>>は違います。

みんなと同じようにできる子=みんなと同じ事しかできない子は

淘汰されます。

私はリトミックレッスンで

みんなと同じように動かない子に

「なんでそんな動きができるの?」

「それは誰も考え思いつかないね」と絶賛して褒めます。

それは

『みんなと違う』

を怖がらないで欲しいから

🌱各クラス体験日のご案内🌱

⭐️オンラインレッスンは個別対応にて日時を決めます。

夜は19:00まで。土日対応もできます。

⭐️2020年度生まれの親子リトミック

6月(水)10:30-11:15

(福祉会館)

⭐️2019年度生まれの親子リトミック

7月(金)15:35ー16:20

残席2名(お家教室)

 

⭐️2018年度生まれの親子リトミック

6月(水)9:30ー10:15

(福祉会館)

⭐️2016・2017年度生まれのキンダーリトミック

6月(木)15時30分(お家教室)🈵

6月(金)14時45分(お家教室)残席1名

⭐️小学生のゆっくりさん体験

6月(火)15時30分ー16時20分

残席1名  (お家教室)

 

体験ご希望の方は

・お子様のお名前

・生年月日

・体験希望コース

をご連絡ください。

質問だけでもOKです。

関連記事

  1. 土曜日クラスのご案内

  2. 1年間ピアノを習うか?考えるコース

  3. ピアノ

    2018年度生まれの月一お預かりクラス(土曜)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

日々のレッスン風景やイベントの情報などはインスタグラムや公式LINEから情報を発信していますのでぜひフォローしてくださいね!

カテゴリー