2018年度生まれの月一お預かりクラス(土曜)

ピアノ

🌿2018年度生まれのお友達の
月1お預かりレッスン

月に1度の【モンテッソーリαクラス】を土曜日11時00分に開講します。

こちらのクラスは昨年まで
親子クラスをご受講の方のみ
プラス1,000円で受けられる
クラスでしたが、

2022年度は

親子クラスを受講されていない方でも
受講できるようにします。
(2,000円/1回)

レッスン内容は

⭐️モンテッソーリのお仕事

自分で選んだお仕事教具をします。(開始から約15分間)

⭐️聴音ワークブック

音の高低、重さ軽さ、明暗、速さ遅さを聴き分ける

⭐️リトミック活動

ママの手助けがない中、お友達と様々な模倣活動やリズム音感活動を楽しみます。

この1年しか入れないクラスです。

毎年1回1回成長や変化が見られるオススメのクラスです❤️

ご希望の方はご連絡をくださいね。

どんな感じかな?って気になる方は

✳️お子様のお名前

✳️生年月日

✳️体験希望

とDMか公式ラインに送信してください。

🌱各クラス体験日のご案内🌱

⭐️2019年度生まれのプレリトミック

3月14日(月)残席2名

3月17日(木)残席1名

いずれもお家教室

⭐️2018年度生まれの親子リトミック

3月16日(水)残席2名

11時00分ー(福祉会館)

⭐️2016・2017年度生まれのキンダーリトミック

4月6日(水)15時15分(福祉会館)

4月7日(木)15時30分(お家教室)

4月8日(金)15時00分(お家教室)

⭐️年長さんのプレピアノ体験

3月18日(金)15時00分ー

体験ご希望の方は

・お子様のお名前

・生年月日

・体験希望コース

を公式ライン、もしくはInstagramのDMにて
ご連絡ください。

質問だけでもOKです。

関連記事

  1. 子どもはみんな違うんだ

  2. 1年間ピアノを習うか?考えるコース

  3. 土曜日クラスのご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

SNS

日々のレッスン風景やイベントの情報などはインスタグラムや公式LINEから情報を発信していますのでぜひフォローしてくださいね!

カテゴリー